秋色に染まった霊松寺
27日に大町市の霊松寺に出かけてみた

ドウダンツツジは見頃 カエデとイチョウは少し早かったかなぁ

ここは上から撮る方が 楽に撮れる

参道を下っていくと お葉つきイチョウが見えてくる
まだ少し緑だった

山門まで下がってしまうと ちょうど日の当たりの具合で暗かった

逆光だぁ・・・

鐘楼から見た景色がまた素晴らしいよね

 紅葉で有名な大町市の霊松寺。 
 27日でこの景色だったので 明日辺りは一番の見ごろかな???
たぶん明日はたくさんの人出で賑わいそうだよ。

今回は時間が無くて 本堂の中を拝観できなかったけど 11月6日まで特別に内部を拝観できるので 出かけてみてね。

霊松寺のHPはこちら




2016-10-29 (Sat) | お寺・神社 | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |