もみじ三昧
今日 箕輪ダムに行ってきた

ここはもみじ湖という名で有名だよね

どちらかというと湖よりももう少し上った道がもみじのトンネルになっている

登りきるとそこから見える景色はこんな感じ

やっぱり水と紅葉を撮りたいと 降りてきた

車道を少し歩いてみる
残念!電信柱が・・・

お父さん撮影

今日の箕輪はめっちゃ良い天気だった

 この秋 我が家のお父さんは忙しくて 全く紅葉狩りをしていないということで・・・
どこかへ紅葉を見に行こうということになった。

 でも 今日の松本は天気が悪い。
ライブカメラで晴れている場所を探したら・・・箕輪ダム辺りがよいかと・・・

もみじ湖という名前があるように もみじがたくさんありすぎて どこをどう撮ってよいか・・・
たくさん撮ってきたけど 結局ほとんどがピンボケ・・・
うーん 難しい。
結局 今日の写真はお父さん撮影が4枚 私のが3枚 アップしてみた。

今日の天気はすごく劇的だった。
中央高速 岡谷トンネル(だったかな???)を境に 南は晴れ 北は曇りと全く違う天気になっていた。

箕輪のもみじについてはこちら

2016-11-06 (Sun) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |