二度目の霊松寺 今度は夕方に
11月1日 またまた霊松寺に出かけたよ

前回はお昼前だったけど 今回は午後3時半頃

西日は紅葉をますます鮮やかにしてくれる

西に傾いた陽がカエデを照らして もみじ谷が出来上がった

最後に駐車場から見た山もとっても綺麗

どの写真もあったかそうに見えるけど めっちゃ寒くて・・・カメラを持つ手も震えるほどだった

 今日は午前中は妙に暖かくなったよね。気持ち悪いほど・・・
夕方になって空が暗くなって・・・これから冷えてくる???今まだ7度あるけど・・・

 今日の話題は少し前 11月1日の霊松寺。
午後の光だと どんな感じだろうと 午後に出かけてみたら・・・とっても綺麗な景色に出会えて・・・嬉しい午後のひと時になった。



2016-11-08 (Tue) | お寺・神社 | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |