松本城外堀の桜
昨日に続き「松本城の今」

このブログの10月の背景と同じアングル
今年は11月10日撮影なので いつもより1週間以上遅いね

この桜 最高の色づき!これソメイヨシノじゃないのかな???

今 松本城の北側の道路はとっても綺麗

松本神社の前あたりはまだ少し色づきが悪いようだけど・・・雰囲気あるよね

 昨日は震えるほど寒かったけど 今日は暖かくなったね。

今日は明日の公民館文化祭の準備でバタバタしているんだ。
毎年恒例の「会場でオリジナル名刺作成」コーナーをやるよ。

お客さんの目の前で パソコン入力するのって緊張するよ!
みんな パニックにならないと良いけど・・・
素敵な36種類のオリジナルテンプレートを用意して お待ちしています。
興味のある方 松本市東部公民館にお出かけください。

2016-11-11 (Fri) | ひとこと | コメント(2) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント

素敵な名刺作っていただきありがとうございました

岡田の教室でも勉強を予定していただいているようで

楽しみにしています。
2016/11/12 15:39  | URL | 香坂 #mQop/nM.[ 編集/削除]

松本城の桜、赤い色冴えていますねぇ~
撮り方が素敵です

名刺作成、懐かしい。
もう忘れたかも。
2016/11/11 23:34  | URL | take #-[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |