文化祭作品紹介

これ 瓢箪で作られているんだよ!
かわいいね! 作者さんの了解とってアップしました

東町の舞台や神輿が並びました

どれも力作ぞろい

帯から作られたバッグ!

一枚の紙から作られた鶴たち

ペーパークラフト

 昨日 告知した通り 今日はお世話になっている公民館の文化祭。
たくさんのサークルさんが参加した。

 私たちもたくさんの方々の名刺を作らせていただいたよ。
おかげさまで嬉しいことに大盛況!
トイレにも行けないくらい 忙しくて 100名弱のお客様に名刺をお渡しすることができた。

今年は子供たち用の可愛いイラストのテンプレートも増やしたが・・・
ビックリしたことに 子供たちの趣味は渋い!
(子供たちには「渋いんじゃなくて 大人っぽいのが好き」って言われたけど)
松本城や花の写真のテンプレートが人気で 逆に若いお母さんやおばあちゃんに 可愛いイラストが人気だった。

そんなわけで 本当は名刺を子供たちに手渡しているところや ミニSLで子供たちが喜んでいる姿を写真に撮りたかったけど 手が離せなくて・・・ここにアップされた写真は 昨日のものと 今日始まる前に撮った写真をアップしたよ。

この名刺作成には「わんぱぐさん」のweb素材の協力をいただきました。
ありがとうございました。

わんぱぐさんのHPはこちら



2016-11-12 (Sat) | ひとこと | コメント(1) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント

文化祭盛大に行われ良かったですね。
さくひんの数かず素晴らしいものばかりで感服仕切り
お誘いいただいたけど,当方もJAまつりで」大忙しでした。
どちらも盛況に終了して良かった~~~~
2016/11/13 22:18  | URL | はっぴー #-[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |