松本神社のカエデ
ここのカエデは本当に綺麗!

11月9日撮影 青空に映えて素晴らしい!

ここは午後からの撮影がお勧め
西からの日差しがとっても綺麗に演出してくれます

たった1本のカエデでたくさんのアングルが撮れます

真っ赤なところ以外 こんな色合いの場所も!

神社境内の中からの撮影と

神社の外の道路側からの撮影

何処から見ても綺麗です

 今日は本当に穏やかな平和な一日だったね。
こんな日が毎日続けばよいなぁ・・・
昨日 張り切りすぎて 今日は家での片づけだけになっちゃったんだ。
本当はどこかへ出かけたかったけど。

今日の写真は9日撮影の松本神社のカエデの写真で。
毎年綺麗に色づいてくれて 嬉しい。
奥の方はまだ緑だったから これからも綺麗になると思う。

松本城お出かけの時は少し足を延ばしてね。





2016-11-13 (Sun) | お寺・神社 | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |