青い松本城
今日は世界糖尿病デーだから

松本城が青くなっています

けっこう雨が降っていましたが ウォーキングしてきました

スマホってすごいよね
三脚たててカメラでも撮ったけど 全然スマホの方が綺麗に撮れていました

 今日は本当ならスーパームーンの日で この青い松本城とのコラボを撮ろうと思っていた。
((+_+))・・・なんでこんな時に雨が降るんだろう・・・

たぶんみんな恨めしく思ったよね!?
今日は青い松本城だけの写真のアップだよ。

世界糖尿病デーのHPはこちら

2016-11-14 (Mon) | ひとこと | コメント(1) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント

私もお城とスーパームーンのコラボと思い予定していたけど、
雨で行かず終いとなりました。

きれいに撮れていますね♪♪♪ d⌒(=⌒O⌒=)⌒b♪♪♪
2016/11/15 04:30  | URL | てんとうむし #-[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |