ドウダンコスモス
11月23日撮影

頑張ってる感 半端ない!と思わない???

上の写真の右下のコスモス

 昨日 今日と名古屋に行ってきた。
昨日は夕方に出かけたんだけど ビックリしたのは気温。
松本は晴れていて 8度くらいあって すでに雪は融けていたんだけど・・・箕輪あたりから雪がかなり残っていて・・・飯田では残雪が目立ち 気温も4度。残った雪のせいか 夕方でも霧が発生していて どんよりと暗い。寒かったと思うよ。
それが恵那山トンネルを抜けた時点で 車載温度計で一気に14度に跳ね上がった。
恵那山を超えるだけですごい気温上昇。

 そして今日は残念ながらの雨降り。
帰りは怖いくらいの霧の中を帰ってきたよ。

 結局 今回も愛知県の紅葉を楽しみに出かけたのに 全く写真を撮らなかったので・・・以前に撮った頑張ってドウダンツツジから顔を出しているコスモスの写真で。ちょっと面白くない???


2016-11-27 (Sun) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |