アルプス公園もみじ谷 11月18日
私が勝手に呼んでいるアルプス公園のもみじ谷にて

11月18日撮影 マレットゴルフ場の脇です

この日が最高でした

落ち葉も絵になります

午後の南西からの日を受けて・・・キラキラと輝きました

これはもっと早い11月11日撮影

 今日はインフルエンザの予防注射をしてきたよ!
皆さんは受けた???

いつもだったら1月辺りに流行期に入るのに 今年はもう流行が始まったね。
そんなわけで 今日の病院は予防注射の人がたくさん訪れていたよ。

この前の雪で 街の紅葉はあっという間に散ってしまったね。
この写真を撮った11月18日のアルプス公園はそれはとっても綺麗だった。
その時はまだ奥の方は緑だったんだけど・・今はもう散ってしまっただろうか・・・

また時間が許したら見に行ってみたいな。

2016-11-28 (Mon) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |