弘法山の思い出 11月16日 2016年と2014年の
2016年11月16日の弘法山はこんな感じ

桜の紅葉は散ってしまっていたが この木何だろう・・・綺麗だった

カラマツも綺麗だった

そして・・・ちょうど2年前の2014年11月16日の弘法山では・・・

カモシカに出会った

ビックリしたことに悠々と街に下りていった・・・

その時に撮った北アルプスはもうこんなに真っ白だった

 昨日の新聞に 弘法山でカモシカ「パチリ」という記事が出ていた。
そういえば 弘法山の写真アップしていなかったし・・・以前 私もカモシカに会ったことあるなっていうことで・・・写真を探してみたら 今年弘法山に行った日とカモシカに出会った日がバッチリ同じ11月16日だったので・・・合わせてアップしてみたよ。

出会った時 カモシカが街に下りて 車にぶつかるんじゃないかって心配したけど その近くに住んでいらっしゃる方にお聞きしたら このカモシカはいつも下りてくるカモシカで 慣れているから大丈夫っておっしゃっていた。
記事に載っていたカモシカは・・・まさか・・・同じ個体かな???まさかね・・・

2014年にカモシカに会った記事はこちら

2016-12-01 (Thu) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |