穂高神社 神竹灯(かみあかり)
今年も行ってきました

8000本の大分県竹田市から届いた竹灯籠

今夜はここで結婚式もありました

ちょっとピント合っていないけど・・・

松本山雅・・・本当に残念でした
また来年 みんなで応援しましょう

ここは奥行きがあって とっても幻想的だよ

穂高商業高校の作品で・・・

 今年は風もなく いつもよりは暖かい神竹灯。
風で消えてしまっている竹灯籠もなく とっても幻想的な景色が広がっていました。
明日(12月4日)も行われています。
お時間ありましたら お出かけくださいね。

神竹灯についてはこちら


2016-12-03 (Sat) | お寺・神社 | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |