今、信州大学病院は工事中なので・・・

この大雑把なイルミネーション
この写真では真っ黒でわからないけど 後ろは工事現場で クレーン車のアームが伸びています

 この時期の信州大学病院には 一昨年までは入院中の患者さんに楽しんでもらうために 中庭にある大きなモミの木に電飾を付けて 素敵なツリーができていた。

でも その場所に新しい病棟を工事中。

今年は その工事中の鉄骨骨組みにかかっているシェードの膜に こんな電飾が飾り付けられたよ!

昨日ウォーキングしている時に見つけたんだ。
三脚無しで手持ちカメラで撮ったので 少し手ぶれしているけど・・・

これ 工事の人が飾り付けたのかな???
見た目は大雑把だけど 何だか愛情を感じる暖かいイルミネーションだと思う。

一昨年のツリーの記事はこちら


2016-12-08 (Thu) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |