工事現場のイルミネーションその後
12月8日に書いた記事のその後は・・・

綺麗に完成したよ 
東向きにツリー 南向きにニコちゃんが登場

病棟から見るツリーはどんな感じかな???

工事現場の施工業者さんの厚意で 防塵シートに飾られている

 昨日の穏やかな天気から一転 今夜は嵐になっている。
日中の激しい南風の影響で 糸魚川では大火災が発生。
被害に遭われた方には 心からお見舞い申し上げます。

 12月8日に書いたように 現在信州大学病院は新しい病棟を建設中で・・・
その建設現場の防塵シートの上に イルミネーションが飾られた。
前回は大雑把なんて書いてしまったけど・・・それはまだ作成中だったようで・・・
とっても可愛いイルミネーションになったよ。

2016-12-22 (Thu) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |