今日も一日

大名町通りにあるビルの前に立つクリスマスツリー

とってもキラキラしているよ

12月11日撮影です

 みなさん 風邪ひきの私に応援メッセージ ありがとうございました。
今日も一日 家でゆっくりしていたので ずいぶん良くなりました。
あとは 咳が・・・これがなかなかしつこいですよね。

この1年 ずっと走り続けてきたから ちょっとゆっくりするのもいいかな???

2016-12-25 (Sun) | ひとこと | コメント(2) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント

風邪、お加減如何??
年末は忙しくて体を休めている暇もないものネ。大事にならない様に暖かい物を食べて早く治してください。
今年一年ブログ楽しく拝見させて頂きました。
来年も素敵な写真掲載してください。楽しみにしております。
良いお年をお迎えください。
2016/12/27 20:43  | URL | はっぴー #-[ 編集/削除]
お大事にね!
風邪いかがですか?
体を休めて~!身体が声をあげているんだと思います。
暖かくして元気に新年を迎えてね。
今年1年本当にありがとう!一緒に楽しい時間を過ごしたこと、これから先の楽しみをたくさんもらったこと、本当にうれしかったよ。
新しい年もまたよろしくね(^^)/
2016/12/26 22:01  | URL | junko miyajima #-[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |