三九郎日和
今日は風ひとつなく綺麗に晴れました
朝は寒かったね{{ (>_<) }} マイナス6.5度

今日はいろいろな場所で三九郎が行われていました
近所の三九郎を記念撮影
自分の町内子供会の三九郎がどこに建てられているのか全く知らない私です(>_<)ごめんなさい!

いつもは全体の写真を撮るんだけど 今日はダルマを主に撮ってみました

明日から天気が荒れるというので 今日行われた町会役員さんはほっとされていることでしょう。
明日 雪かなぁ???たくさん降りませんように!

三九郎についてはこちら

2017-01-07 (Sat) | ひとこと | コメント(1) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年も楽しい写真を期待しています、どうぞよろしくお願い致します。

此方の町会の三九郎はウォーターフィールドで今日ですが、もう孫たちが行きたがる歳ではなくなったので、数年前からご無沙汰です、チョット寂しい気もしています。
2017/01/07 22:43  | URL | woosan #-[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |