松本あめ市
今 がんがんと雪が降っている。
明日の朝が怖いね

今日はあめ市だったよ。
写真で様子を見てね

七福神集合

お塩神様 今年は武田軍 上杉軍 どちらに微笑んだのかな???

音楽隊パレード

アルプちゃんを探せ!

波田安留風寿太鼓

午後行われる塩取合戦の説明が行われていました

獅子舞も子供たちに大人気

いつもは晴れに恵まれるあめ市・・・でも今日は今にも雪が降りそうな・・・とっても寒い一日だった。
たくさんの人出で賑わっていたけど あまりにも寒いので早々に帰ってきたよ。

2017-01-08 (Sun) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |