大わらじのお寺
昨夜からの雪は積雪22センチになった!
今日の午前中はひたすら雪かき!
本当は白い松本城 撮りに行きたかったな・・・

昨日(8日)のこと 今年も厄除け祈願に行ってきました

このわらじの上を歩くと一年健康に過ごせるんだよ

昨日は雪が降る前にお参りしようと いつもよりたくさんの人が訪れました

今年は悪天候が予想されているので 片足(新しいわらじ)は本堂の中に置かれていたので 外に出ているのは1足だけでした

今年は大混雑

私は厄年なので 厄除け祈願をして いつものように八正道参りをしてきましたよ
これで今年も健康でいられることでしょう

大安楽寺のHPはこちら

2017-01-09 (Mon) | お寺・神社 | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |