千葉ポートパークの夕景
昨年12月30日の話です

松本から千葉に向かった日 お父さんは千葉市で飲み会があったので 千葉で宿をとりました

ズームアップしてみると大きな船が・・・

千葉市ポートタワーにも夕日が反射して・・・

飛行機にも夕日が反射

年末でしたが クレーンは稼働していました 
この写真 ちょっと手ぶれしているのかな???

松本では絶対に見られない海での夕景
この日はとっても綺麗でした。

千葉ポートパークのHPはこちら

2017-01-11 (Wed) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |