松本城1月16日
今朝は昨夜降った雪が凍ってガチガチだったね!?
車 出すの苦労しなかった???

明日の朝はマイナス11度になるとか・・・

昨日 少し松本城の様子を見に行ってきた。
今朝だったら もっと幻想的だっただろうな・・・


白鳥さん お腹すいてるのかな

埋橋の赤と白がめっちゃ綺麗

出かけたのが昼だったので もう南側の雪は消えてました

市役所から

14日15日に父の三回忌で千葉に行ってきた。
最強寒波が来ていて 高速が止まってしまうのではとハラハラしたけど 無事に帰ってこられて良かった。
やはり千葉は遠い!

2017-01-17 (Tue) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |