千葉の話題の場所 昨年12月
インスタグラムで一躍有名になった場所

ここは朝早くか夕方か・・・陽が傾く時間が良いよ
もう少し待てば 後ろに光が入ってくる時間だったんだけど・・・
我が家のお父さんが待っていられなくて・・・

ここは千葉県君津市 清水渓流広場「亀岩の洞窟・濃溝の滝」

ハート型のくぼみから流れる小さな滝もあるよ

 もう昨年末の話だけど・・・
良い写真が撮れなかったので アップしないでおこうかと思っていたんだ。
でも最近 話題も写真も無いので 今日の話題にしてみた

年末 千葉に帰ってもなかなか千葉県巡りをしていない。
インスタグラムで有名になった この景色を一度は見てみたくて・・・出かけてきたよ。

結局 良い時間帯には行けなかったので こんな写真になってしまった。
それでも すごい人出で駐車場を探すのに苦労したなぁ・・・

2017-02-01 (Wed) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |