春は黄色から
今日(2月13日)アルプス公園花の丘にて


仲良し2人組見っけ!

南斜面の日当たりの良いところは かなり咲き始めていたよ

葉っぱの布団にくるまって・・・

これからどんどん咲いてくるね

 お父さんのギブスが外れました。
でもまだ歩けません!というか・・・松葉づえ頼みになっています。
まぁ焦らずのんびりと・・・

 季節は確実に進んでいる。
アルプス公園の福寿草もけっこう出てきているよ。
雪が積もったところにも頭を出しているかな???って見てきたけど そこにはまだ全く気配もなかった。
そのうちに雪の方がなくなっちゃうね・・・きっと・・・

去年のアルプス公園の福寿草の記事はこちら

2017-02-13 (Mon) | ひとこと | コメント(2) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント

もう花が咲いていて 公園の賑やかな声が聞こえてくるようです。
花は一番いい位置にいつも咲くのですね。

暖かくなると ウキウキしてきます。虫も 花もわたし達も。。。

どうぞお大事にして下さい。

先日は来ていただき有難うございました。

2017/02/16 09:22  | URL | 花 #uHl0yQIw[ 編集/削除]
旦那さん今が大事
焦らずうんとうんとお大事に
暖かくなるにつれて良くなるように
お祈り申し上げます
2017/02/14 06:44  | URL | ふくちゃん #a2H6GHBU[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |