ちょっと気晴らし
ここのところバタバタしていて ブログを書く話題もなくて・・・
あっと言う間に1週間経ってしまった

このブログ、無料なので ずっと書いていないと
コマーシャルが入っちゃうんだ

そんなわけで ちょっと時間を作って穂高までドライブしてみた

b25hodakaa201702.jpg
この日は 常念岳や有明山には雲がかかっていたんだけど 白馬方面は綺麗に見えていた 手前は麦畑
b25hodakab201702.jpg
この道 好きなんだ ぼーっと歩いてみる・・・

お父さんの足はギブスがとれたものの・・・足がむくんでパンパン!!!
ペコちゃん人形の足のようになっている・・・おかしくない???って大丈夫???って言いたいけど我慢している

2017-02-25 (Sat) | ひとこと | コメント(1) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
ギビス取れて良かったです
それにしてっもお大事なさってください。
2017/02/26 18:41  | URL | ふくちゃん #a2H6GHBU[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |