アルプス公園の紅梅
今年は遅くてやっと咲き始めたよ

アルプス公園 森の里広場にて

この2枚の写真はiPhone撮影なので 少し色が濃いかな???

全体的にはまだこんな感じ これはいつものデジカメ撮影
またもう少ししたら見に行ってみよう!

いつもならもう顔を出しているイチゲの花もまだ全く出ていないよ

今 WBC 対キューバ戦をハラハラドキドキして応援しているよ。
今回の試合はどの試合もとっても見ごたえがあって 面白いよね。
これでまた野球の人気が復活してくるといいな。

最近はお相撲もサッカーも野球もテニスも・・・スキー・スケートその他いろいろなスポーツ競技 どれを見ても感動するよね。
不景気で災害も多くて 元気がない日本で スポーツ見てみんなが元気になるといいな♪
2017-03-14 (Tue) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |