岡田公民館の梅が満開になったよ!

今日は青空で梅も嬉しそうだった

ちょっと咲きかけも可愛いよね

透けた感じが良いなぁ~

春だねぇ♪

 今日は午前中 岡田公民館で勉強会だった。
公民館の梅がとっても綺麗だったので 記念撮影

そしたら夕方ニュースで公民館近くで火災があったとか・・・
大丈夫かな???

今日は午後の用事の帰りにも 元町の火災に出くわしたばかり。
空気が乾燥しているから 気をつけなくちゃいけないね。

2017-03-16 (Thu) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |