松本市美術館

松本市美術館前

草間彌生氏の作品も展示されている

作品名「幻の華」

自動販売機も草間カラー

ベンチもゴミ箱も・・・

 最近 膝が痛いので整骨院に出かけたら・・・
膝よりも胃がかなり腫れあがっているので 治した方が良いと言われた。
最近 いろいろストレス貯まっているからなぁ・・・

 その帰り 歩いて美術館で開催中の写真展に行ってみたよ。
この場所でやっているキャンドルナイトの写真は このブログによくアップするけど 美術館の写真は 松本市民にとってあまりにもいつも見かける景色なのでほとんどアップしていない。

草間彌生氏の作品は とっても人気があるんだよね!?
千葉の人にも この自販機の写真見せたら 「見てみたーい」って!
そんなわけで 今日はじっくり写真を撮ってきたよ。

松本市美術館のHPはこちら

2017-03-17 (Fri) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |