今日の常念岳

今朝午前5時50分頃 気温マイナス2.6度
このときは快晴だったんだけど・・・

午前10時半頃 
掃除してから出かけたら すでに山の向こう側には雲が・・・

どんどん雲は広がり 午後には雨になった

 今日は変な天気だったね。
春の嵐???
私は午後は木曜日の資料作成でパソコンに向かっていたので 全然気づかなかったんだけど・・・後で雨が降っているのに気づいてビックリしたよ。
朝の空では 雨が降るなんて 誰も思わなかったよね。
お出かけしていた人 急な雨 大丈夫だった???


2017-04-03 (Mon) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |