片端の桜
毎年片端の桜のうちの1本 他の桜より早く咲く桜(実は杏)

今年はなかなか撮影に行けず・・・4月10日撮影

少し見頃が過ぎてしまいました

そのお隣のソメイヨシノはまだ咲きはじめ

 今年は天気が安定しないね。
今朝も寒かったし 明日は霜が降りるかも・・・って・・・
まだ水芭蕉も見ていないし モクレンや辛夷の写真も撮っていないのに・・・霜が降りると 黒くなっちゃう!

 松本城 総堀の片端辺り 毎日のように車では通過するので
「あぁ今年も1本だけ 咲いているなぁ」とは思っていたのに・・・
なかなか写真撮れなくて やっと撮りに出かけた10日は前日の雨で
既に散り始めだった。(+o+)

 毎年思うけど なかなか天気と自分の予定と花の咲き具合が合わなくて・・・
この天気だと 今年はますます撮影チャンスが少なくなりそう。
C= (-。- )



 
2017-04-12 (Wed) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |