岡田公民館研修旅行
昨日は岡田公民館の研修旅行だった
時間を追って 写真をアップしまーす

月川温泉「花桃の里」はまだつぼみだったので 昼神温泉で休憩

ミツバツツジと花桃

お昼はおそばを頂きました とっても美味しかった!

食後も散策

もう少し青空だったらいいのにね

少しずつ明るくなってきたよ

帰る頃になったら青空が・・・

黒船桜が満開!

夫婦桜も綺麗に咲いていたんだけど・・・大きすぎて全てが入りません

本堂のガラスに映った桜を見てね

空の青さと記念撮影

最後に立ち寄った南木曽の天白公園駐車場から見た桃介橋

この前に飯田で満蒙開拓平和祈念館にも寄って日本の歴史も学びました。
とっても盛りだくさんで楽しい研修旅行でした。

企画してくださった役員さん、公民館長さん、予定変更にも嫌な顔せず運転をしてくださった運転手さん 大変感謝です。
ありがとうございました。

2017-04-28 (Fri) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |