千曲川河川公園 5月3日

八重桜のトンネル
この日は残念ながら花曇り・・・(+o+)青空だったらなぁ・・・

向こうに見える台形の山は黒姫山

花桃も満開だった

帰る頃になったら 青空が見えてきたよ

 毎年 ゴールデンウィークに満開を迎える八重桜のトンネル
私の大好きな「一葉」という種類の桜

 ここは小布施SAに車を止めておいて 行くことができるのでとっても楽なんだ。
この日は花は少し遅めだったけど まだまだ綺麗だった。

千曲川河川公園のHPはこちら

2017-05-09 (Tue) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |