梅雨入り
 みなさんには大変ご心配をおかけしています。
たくさんのメールありがとうございました。

友人とランチを楽しみました

切り絵展を見に行きました

力作ぞろいです

 今日 梅雨入りしたね。
いよいよ雨の季節 今年は雨が多いのかな???

 昨日は 友人とバラのお庭に出かけてみた。
まだ少し貧血があるけど もう大丈夫。写真撮影もストレス発散に良いよ。
でもね 体力がなくなってきていて 夜になると もう眠くて仕方ないんだ。
それでブログを書く時間が無くなっちゃう。
アップしたい記事が貯まっているんだけどね。

バラのお庭の写真も整理してからアップするつもり しばらくお待ちくださいね。




2017-06-07 (Wed) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |