麦秋 小麦畑にて 6月17日
少し時間がたってしまって・・・ごめんなさい

大好きな拾ケ堰自転車ひろば付近で撮影 6月17日

このフワフワが好き

こんな場所もあったよ

いつもとは反対に南側から撮影

 今朝の地震にはビックリしたね。
私の住んでいる松本市は震度3でそんなに揺れなかったよ
(というより・・・私は洗濯物を始めようとしていた時で 気づかなかったんだ)
でも緊急地震速報が大きく鳴り響き・・・それでビックリした。

震源地の木曽方面でも 大きな被害がでなくて良かった!!!
御嶽山 大丈夫かな???

もう大きな災害は起こらないでほしいよね。


2017-06-25 (Sun) | ひとこと | コメント(1) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント

今朝早くから起きて詩吟の大会に行く準備でソワソワしていてあの地震速報が無ければ判らない所でしたでも余り揺れなくて良かったです。大会に行ったらその話で持ち切りでした。
何も無くて良かったです。
2017/06/26 03:54  | URL | ふく #a2H6GHBU[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |