梅雨明け

7月17日 散歩していたところで ハスの葉っぱが息をしているところを見ることができたよ
iPhoneのスロー撮影で撮ってみました

 気象庁は、「関東甲信地方は7月19日ごろに梅雨明けしたと見られる」と発表しました。
白馬五竜の花をアップする予定だったけど・・・今日は動画にしてみました。

最近YouTubeアップしていなかったので やり方忘れそう(≧◯≦)・゜゜・。

2017-07-19 (Wed) | ひとこと | コメント(1) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント

動画はやっぱりyouTubeでアップしなければだめでしょうか?

なかなか遭遇しないと思うけどよかったですね。
私も木島の稲泉寺でこの現象を見たことがあります。
思わず"やったね"と叫んでしまいそう。
でもrwは何回も? 動画に残せてうらやましいな‼
2017/07/20 20:33  | URL | てんとうむし #-[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |