北アルプス国際芸術祭は今日で終了しました
北アルプス国際芸術祭 作品 信濃大町実景舎・・・目
7月5日に見に行ったのに ブログアップできなくて・・・終了しちゃった(>_<)

靴を脱いで入ると 不思議な空間になります

空間の先には鷹狩山からの素晴らしい眺めが開けます

反対側の窓に 出口の景色が・・・
このご夫婦には この場所で 一緒にこの作品に感動しちゃいました
それでモデルをお願いしました

お帰り口です 中はとっても素敵でした

鷹狩山の空き家を丸ごと使った素敵な作品でした

その鷹狩山の景色は・・・

こんな感じ この日は北アルプスが見えなくて残念でした

2017-07-30 (Sun) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |