松本市水輪花火大会 その1
7月29日 水輪花火大会の大型打ち上げ花火編
どの花火が好き???

最後に揺らめくタイプ

青から赤になるタイプ

広がる瞬間 赤から他の色になるタイプ

これ どんな感じだったかなぁ・・・

緑から金色に

 この日は 5時頃に雨が降り始め・・・行くのを悩んだけど・・・とりあえず出かけてみた。
現地に着いたらやんでしまったので カメラを設営
そうしたらまた雨が・・・(>_<) ```
帰ろうかとも思ったけど・・・「雨降っていますが 花火やりまーす」って放送をしていたので 傘さして頑張って待っていたら・・・ナント!雨やみました。
最後まで見られて良かった。素敵な花火をいっぱい見られましたよ。

今日はとりあえず 単発の静止画で。
動画も調整してからアップしますね。

2017-07-31 (Mon) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |