イオンダイエット!?
9月21日 イオンモール松本がグランドオープンした

今日9月25日 イオンモール松本3F展望ブリッジから見た日没

 皆さんは イオンモールにお出かけされましたか?
私は「混んでるだろうから 当分行かない!」なんて言っていたけど ちょこちょこ歩いて出かけている。
何だか松本らしくなくて 都会の風が吹いているように思えて嬉しい。

イオンの中は広くて お店を探すと結構な歩行距離になるよね。

行って帰ってくると 簡単に1万歩を超えているので ダイエットになるよって 半分言い訳!
でもイオンでは嬉しくていろいろ食べたり飲んだりしちゃうので・・・結果的にはダイエットにはなっていないなぁ・・・
さて数か月後 ダイエットに成功しているか?乞うご期待!

イオンモール松本のHPはこちら

2017-09-25 (Mon) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |